2007-02-01から1日間の記事一覧

まとまっていないまとめ

個人的見解ではありますが、ローティーン向けファッション誌がたくさんあった時代*1に各誌をリードしていったエースがいない今、生え抜きのエースたちが活躍していて、より独自色を持ってきたと思いますが、ここしばらくの流行なのか、派手でいわゆるケバイ…

ニコラ 2007年3月号

今も昔も知らない人ばかりが出ているニコラ。 要するにモデル専業の人だけが出ているのがニコラですね。 何とか岡本玲ちゃんは分かります。後は見たことがあってもおぼろげ。前に買ったときはガッキーとコナンが出て多頃ですからね。 森脇ゆかちゃんも、もう…

ラブベリー2007年3月号

おっ、橘美緒ちゃん。相変わらず可愛いな。 美緒ちゃんについては一時期プロフィールをさがして全然分からなかった記憶があります。あのころはまだ登場して間もない頃だったかな。 といってもラブベリー自体創刊してそれなりの時期が立っているけど、まだ日…

ピチレモン2007年3月号

では、中を見ていこうと思います。 そういえば、今までニコラにしかなかったモデルのニックネームが各誌で設定されている。少し前からそうだったと思うんだけど、なじみがないです。壁谷明音(あー) というのは「あーちゃん」ってよべばいいんでしょうか。…

ピチレとかかってきた

巷で噂のピチレモンを買ってきました。数ヶ月ぶりかな。 確か前に買ったのはてんかりん初登場の時かな。さて、今回買ったのは有海ちゃんの出演というのもありますが、菅谷梨沙子ちゃんの出演というのも目玉らしいです。さて、とある大手大型スーパーに行って…