2010-10-10から1日間の記事一覧

お買い物

カテゴリ「一般」が多すぎるな、もうちょっと考えよう。最近忙しくてあんまり買い物にもいけないし、 買い物いくようなお店にはあんまり置いてないからアマゾンで購入。 というか、本屋もCDショップもよく行くけど、専門的なものになると、ネットでないとダ…

念願の。

以前からお会いしたいなと思ってた人がいまして、先日念願が叶いお会いしました。 思った以上にすごい方でした。ものすごい自己実現意欲が高くて、パワーとエネルギーとそして、繊細さを持っていました。そして何より美しかった。

クライマックス敗退

クライマックスのファーストステージ第1戦を見にいきましたが、 5対1からひっくり返されるとは思わなかったです。 今年は観戦しに行ってすべて負けてて、開幕戦もマリーンズ相手だったから、しっかりと勝利を味わいたかったんだけど、ダメでしたねえ。でも、…

色々とおもうこと

最近書いてないのでたまには何か書きます 半角だと¥マークなのに全角だとバックスラッシュが出ます。だから、どうってことないですが、半角もバックスラッシュがいいです \\\\\\\\\\\\\\\\\ 逆に全角の¥マーク出すのが面倒くさいそんな最近はFedoraからubu…