2012-04-09から1日間の記事一覧

中西優香さん

「この前チームS公演当たったんですけど、ちょうど中西さんがお休みの時だったんですよ」「あー、それは残念。また来てくださいね」ーーー終了!ーーー はーちゃんにはもうちょっと気の利いた内容を話たかったが、 おいらのスキル不足だった。 以上。レポート…

小野晴香さん

「これからも頑張ってください」「はい、頑張ります」多分こんな感じだったと思う。ーーー終了!ーーー

斉藤真木子さん

「今日は静岡から着たんですよ」「おーっ!」真木子さん、ペットボトルを倒す。「あっ、これからも頑張ってください」ーーー終了!ーーーちなみに、時間も経ってるし、若干脚色しているけどまあこんな感じ。

全国握手会(名古屋2)に行ってきましたその2

前回はミニライブ終わったところまで書きました。終わったあと、寒いので車まで戻りました。 食い物は途中のパーキングでパンと飲み物買ってたから、かるーく食事して、ちょっと本を読んで戻ってくる。そういえば、ポートメッセの入り口に 「バスフェスティ…

最近いろいろありました。

もはや1ヶ月くらい前のイベントレポートを書くことになるのかな?たまりにたまってます。 愛実ちゃんのイベントレポとかいまだに書いてない*1 *1:もはや書かなくていいんじゃない?