2012-05-02から1日間の記事一覧

ライブの感想とか調べたこととか。

さっき参照したイベント情報上書きされていて出演順が分からないという。 感想書いてもそんな需要は無いだろうし、ちゃんと覚えてないから、思い出せる範囲で頑張ろうと思う。Roco Girlsは 原宿ブランド「ロコネイル」の公認ガールズユニット ということらし…

インターミッションその2

4月28日付の日記で書いてあった、静岡の離島なんだけど、静岡県にある有人の離島は初島だけだそうです。したがって答えは「1」。伊豆諸島は東京都です。岩礁と島の区別をどうなっているかとか、弁天島は島じゃないのか?*1ここのページ*2によると、淡島(あ…

IDOL SUMMIT Vol.5を見に行ってきました。

それにしてもここまで書きつづける事ができる自体暇だよね。普段が忙しすぎるのかねえ。2012/4/30 HAMAMATSU FORCE 18:00〜ちなみに、日中は近くのザザシティでアイドルイベントやっていました。おいらは行った時間は遅かったのであんまり見ずに買い物だけし…

インターミッション

いろいろなアイドルが好きな人または、グループで応援している人が複数いる人のことをDDと言うそうです。DDは「だれでも大好き」の略なのだそうです。そもそも、おいらは複数の人を応援するのが普通だと思ってたんだけど、それは最近の主流じゃないらしい。…

静岡オートスタイル2012に行ってきました。

地元のツインメッセで行われた車イベントです。改造車イベントなのかな?かなりゆるーい感じのイベントでした。行ったのは4月29日の昼からかな。 撮影会やライブも会ったのでもっと早くから行くべきだったのかもしれないけど、前日の疲れもあり午後からの参…

舞台「まほろば」新国立劇場を見てきました。

行ってきたのは4月7日の回です。夜の回です。*1舞台を見に行く事自体がほとんどなくて、それこそ前田亜季ちゃんが出演しているから見に行くのですが、1年ぶりの観劇です。ちなみに、前に見に行ったのは2011年3月12日の池袋の「あうるすぽっと」で行われた「…

今日から暇過ぎる

予算厳しいけど、公演当たらなそうだしまたどっか行くかね。 何て考えてます。日曜日までの休みをどうやってすごそうかな。