2012-09-25から1日間の記事一覧

余談。

1日目の終わりに電車でホテルに向かうことになったので金城ふ頭駅からあおなみ線に乗ったんですが、ワイシャツ姿の男性が駆け込んできた。よく見れば、車内にも似たようないでたちの方々が何人か。声がでかかったので会話が聞こえ来て、思わずおいらも「たい…

握手会で楽しいことそうじゃないこと

楽しいことベスト3 ライブ(全国握手会のみ) スタッフのお姉さんがかわいい ファンの方との会話そうでもないことベスト3 行列が長いこと 待ち時間が暇過ぎること 握手の時の会話やっぱりさあ、時間が限られていると色々詰め込もうとしてダメなのかもね。前田…

握手その1

あー、列が長い。と言っても割と最初の方何だけどね。レーンは、佐藤実絵子さん、中西優香さん、大脇有沙さんの純に並んでいる。実絵子姉さん*1に美術展行ってきた。書道よかったと言う趣旨を伝える。 かなり会話が弾んだと思う。相変わらず、にししとは会話…

ミニライブ

9時台に現地着だったかなあ。ミニライブはA2エリア。ステージからかなり近い場所でした。 すごいね。 肉眼で見れたよ、ビックリ。「なかにゆうか!」コールする人が同じエリアか、近くのエリアにいました。 セットリストについては各自で調べてね。とりあえ…

夜から朝にかけて

伏見で一泊。おしゃれなバーがあるのかないのか、行きなれていないところに行くのは難しいねえ。朝起きたら、BBQとかかれたTシャツ来ている人が何人かいて、かおたん推しか?と思ったが、そうでもないらしい。焼肉のタレのBBQ味の販促らしい。

困ったね。

車のエンジンがかからなかった。あー。色々手配して、レッカーで運んでもらいました。 請求がまだ来てないんだけど、保険でカバーできる距離よりもかなり運んだので結構な金額になる見込み。ちなみに、この間修理から帰ってきたんだけど、原因分からなくて、…

そんなわけで中西さんと握手。

レーンに並んでるときに、にししから2度見される。相変わらず会話はかみ合わないが、にししのトーク力が効いているのか、会話としては成立している。たぶん。「祭り、って感じですよね」「まあ、お祭りやってませんけどね」 たぶん、客観的に効くとおもしろ…

インターミッション

中西優香さんのファン総会に参加してきました。内容としては集まった皆さんの自己紹介と生誕祭実行委員の活動紹介と募集の説明。ここで書いてもあんまり意味はないか。

アイシテラブル個別握手会&全国握手会に行ってきました。

いつもなら小見出しのまえに一言かいてたんだけど、こうこくでるんだよね・・・。さて、 もうすでに、キスだって左利きのイベントやってますが、先日ポートメッセなごやにSKE48アイシテラブル発売記念握手会に行ってきました。前回の投稿はその時に携帯で書…