とりあえず書いてみよう

この日記は2003年10月21日に 星のくずかご 幻想のAQUARIUMで公開されました。
当時のタイトル:ちひろスマイル*1制作中
結構deepなサイト「ちひろスマイル」をまたリニューアル計画中で、
それを機に移転してBiglobeに持ってこようか*2悩みどころです。
ちなみに、日記のスクリプトもちょっと改造。
デザインをパクってきたわけではないですが、

ある人の日記*3に対抗意識を燃やしている気がするような。

ってなわけで、本来三日坊主的な人のくせに、
がんばって(?)日記を書いているわけ。

書く頻度を頻繁に保つにはやっぱり、日頃のことを書くことが一番ですが。

天てれ→簡易掲示板へ*4
テレビ視聴→いろんなサイトへ

他で書いたことは2度も3度も書きたくない。
いろんなとこで同じことを書く方は多いと思いますけど。

日頃たいしたことないしね。

それで、フィルムを現像に出した。
デジカメも電子スチルカメラとして発売してたころは欲しかったな。
今も正式名称は電子スチルカメラじゃないかな?

で、仕上がりはそんな悪くなくシャッター不良はないようなので
これからも使っていきましょうか。

余談が多かった。こんなもんか。

*1:村田ちひろさん応援サイト

*2:すでに移転済み
ちひろスマイル  http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/smile/

*3:現在は閉鎖中の模様

*4:現在は使われていません