こんな暑い日に書かなくてもね

やっぱり暑いですねぇ。アイス食べたい(たべればいいじゃん)
ストロベリークリームフラペチーノが飲みたい。(わかって書いてる?)

さて、今回の日記は
2003年12月22日に星のくずかご 幻想のAQUARIUMにて公開されました
翌日は浜千咲ちゃんのイベントに参加すると言うことで、
心躍る様子。

当時のタイトル:もうすぐイベントだ♪



今日は少し早めに書きましょう*1

しかし、
なんか緊張する*2な。

って、私が緊張してもしょうがないじゃないか。

行くのは府中芸術の森で行われる浜千咲ちゃんのコンサートです。

ちょっと行くのに時間がかかる*3ので大変だけど、
まぁ、何とかなるでしょう。
そもそも時間がかかるのは普通列車*4だからですが。

イベント参加は多分2回目*5なので、こういう事の経験は
全くの素人かもしれない。

まぁ、そういった盛り上げ方は、玄人の方々にお任せして。*6

ワタクシはただ、緊張します。

まぁ、楽しめそうかな。

パイプオルガンを聞くのは多分初めてなので、
それも楽しみ。

イベントのレポートはいろいろなところに書こうかと思います。
一応ここにも。*7

ただ、当日に書けるかどうかは ?*8

京王線にもはじめて乗るか。

*1:どのくらい早く書いたかは不明

*2:翌日も緊張。

*3:結構時間かかった。乗る電車も30分ちょっと遅くなった。

*4:そうなんです。結構大変だったんです。行きはね。

*5:前回は言うまでもなくヤマギワソフトでの村田ちひろちゃんのDVD発売イベントです。

*6:実際任せました

*7:傑作選でも公開の予定です。ちょっと手直しするかな?

*8:結局当日中には書いてませんでした。