やるきしねぇ。


最近日記書きも手抜きです。

部屋の掃除もあんまりやってない。

ほんの少しがんばればいいこと。

でもやるきしねぇ。

とかくがんばっていきたいこの世の中(?)

心のゆとりを持っていきたいです。

結局いろいろ忙しい時も
若干時間的にゆとりのある時も。

結局こうしたいろいろな作業は、
時間のゆとりとは関係なく、
心にゆとりがないとダメなんだな。

最近同じようなことばっかりかいてる気がする。

全然進歩してないんだね。
あるいは自分の中のライブラリが少なくなってきた。

書くネタが無くなってきているのは実感する。

普段何か代わり映えのない生活をしているから、
心のゆとりがないのかな。

さて、最近タイプミスが多くなってきました。

この日記初めてからものすごくタイプが良くなってきたと思うんだけど、
最近はタイプミスが多くなってきています。

姿勢が悪い・・・・?