連絡を取るには。

管理人に連絡を取るのは非常に簡単で、
ただメールする*1だけでいいのです。

では、○○○○さんに連絡を取るのはどうすればいいか。
電話を掛けても繋がらないし、たまに携帯電話を家に忘れる。
たまにといわず、1週間に5日間忘れる事もある。

電話番号やメアドとかもらっても、登録をするのを忘れて、あとでもいいやと思っていると、
書いた物はどこにおいたっけ。

掛けたり送ってきても、誰だからわからないので、
多分間違いだろうという事で、出ない。

知ってるひとから電話があっても、履歴が30分くらい前だと、
また用事があるなら、掛けてくるだろうというので、
まぁいいかと言う事で掛けなかったり。*2

3回くらい続けて掛ければ、まぁしかたないと言う事で。


そんなわけで、どうやったら連絡を取ったらいいんだろうね。

誰かが聞きに来たら、××くんに電話してみたら?

とかねぇ。

まぁ、NETでお会いする時は24時間から48時間以内に連絡が取れると思いますけどね。

*1:メールアドレスはここには書いていないので、星のくずかご等のアドレスを参照のこと

*2:本当に僕に用事があって、連絡を取りたいときはしつこく数回かけて、履歴を残してください。
アドレスに入っている人からの電話でもでません。
メールも携帯メールよりもPCメールの方が良いです。返信するのめんどくさいから。