はてなグループ天てれ部に入部希望。

まぁ、傑作選の方は傑作がないのだから仕方ない。
(もちろんただめんどくさいだけでありますが)

というわけで、天てれネタは各所で書いているので、
重複するとあんまり書く気が起こらないのが難点。
ここでは、ちーちゃんには関係しない上にほかの人のコメントが一切不要と思われる
議論の必要性が少ない話題にしようと思います。

議論したい内容は多分どこぞの掲示板に書くことでしょう。

では、天てれネタ。
さて、そんな中で、最近の話題は。ドラマでの「にせちひろ
結構好評みたいです。個人的にもgood。
目のメーク以外にも髪の毛や衣装の組紐かな。
ダーク系ではないですが、パンクロック系&和テイストみたいな感じ

是非とも再登場希です。

やっぱり天てれは衣装もよいですが、てれび戦士たちの髪型も印象的ですね。
以前、宮下由子さんが、ヘアメーク解説したことがありました。
今年はかなり斬新的な髪型が多かったので、
ぜひ、久しぶりにやって欲しいです。

ちなみに、画像関係はアップしない方針です。