今年の10大予想


1月1日ということで新しい年が始まりました。
皆さん年末のしたくはお済でしょうか。

まぁ、いいか。どうせパクリだし。
どこからぱくったかわかるかな。

さて今年の予想。
その1・・・
村田ちひろさん中学生に。
その2・・・
浜千咲さん高校生に。
その3・・・
堀口美咲さん中学生に。
その4・・・
前田亜季さん大学生に。

おっとしまった。予想ではなく確定済みのことを書いてしまった。
そんなことはわかっている。
前田亜季ちゃんは受験のために休業してたけど。
優秀な成績で、卒業ぎりぎりの単位で卒業とかないように
大学でがんばってほしい。

その5・・・
九州新幹線鹿児島中央西鹿児島)−新八代開業
その6・・・
浜名湖花博

おっと、これも予定済み。
この2つはあまりぱっとしない。
これが予想。
ただ、
その7・・・
沖縄ブームから九州ブームへ

よし、予想っぽくなってきたぞ。

その8・・・
参議院選挙でも2大政党色強まるが、
少数政党が議席を取り戻す。

その9・・・
ブランド商品増える。

ブランドとは何ぞや。というのはそのうち気が向いたら。
普通に使われるブランドとはちょっと違う。

その10・・・
TRON搭載のユキビタス端末が、注目される。

ちょっと未知数。もう携帯の進化は終わりに近づいて
後はパソコン化(あるいは汎用化)するしかないので
そこでユキビタスが追い抜くって、
ならないかな?

そんなわけで、実質予想は4つか

その9あたりはあると思うんだけどね。

四月になったら中間報告ってことで、
10個中6個は堅いかなって。だからもうわかってることなんだから・・・。