シリーズちょっと気になるタレント3

最近GoogleとかYahooとかの検索に引っかからなくなった気がします。*1
いよいよホームページそのものも引きこもってきたゾ〜。

気分転換にメアド変えようかな。*2

さて、シリーズ3回目までいきました。
正確に言うと2回目か。
今回は倉田夏実さんを取り上げます。
ラブベリーの今後をになうであろう大事な存在じゃないかなと
個人的には感じています。TV関係の出演がまだ少ないので、
TVにもいろいろでて欲しいんだけどね。

倉田夏実(くらたなつみ)
1988年7月8日生まれ
血液型不明
埼玉県出身

出演作
ラブベリー (徳間書店
バニラコレクションvol.13 倉田夏実
写真集 Summer Girl
写真集 berry smile

ラブベリーで不動の人気を誇る倉田夏実さんです。
元気いっぱいの表情を見せていますが、
DVDではしっとりした良い表情をしています。
ファッション的にはアクティブ系の衣装が中心な感じですが。
以外とおとなしめの衣装も合うんじゃないかなと思います。

同世代の同性の支持を受けるキャラクターを持っているんじゃないで

しょうか。


さて、続くかどうかわからないけど。
次回は天てれ関係でひとり取り上げようかなって思います。*3
今度は簡単?あるいは大変?

*1:最近は引っかかるんだけど、あんまり上には来ないね、とくにYahooの方

*2:僕の記憶が確かなら変えてないけど、変えた気もする。今のメアドは星のくずかご
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/
などの各サイトに書いてあります

*3:手元のメモによると第4回目は中田あすみ