ひさしぶりにピチレモンを買いました。

ちなみに、ラブベリーも買いました。
こちらは七世と東奈に関するコメント中心になると思うので
天てれ編へ。

さて、今回ひさしぶりに買いに行きました。
ここ最近買わなかった理由は場所をとるからです。
特に付録は、使えないので場所をとります。

昨年と一昨年はほぼ毎月数誌のファッション誌を買っていたので、
さすがにじゃまくさくなっていました。
まぁ、状態も悪くないしブックオフ当たりに売りに行っても良いけど、
どうせ10円で引き取られるのがオチなので依然として持っている。

もし欲しい方があれば、着払いで送りつけてやります。

さて、そんな中買ってきたのは夏帆ちゃんの特集があると言うから。

ありましたよ。ありました。
ファッション誌と言うことで紙面はぺらぺらになってしまうけど、グラビア誌に匹敵するカット数とクオリティー。
同性の支持も多い夏帆ちゃんだからこそできる企画だなと思いました。

ほんとかわいいです。


さて、ほかのページを見ると、佐久間信子姉さんが引き続きでていたり、
ピチモでは一番お気に入りかもしれない野口由佳ちゃんも出ているし、
よかったなと思います。
ただ、あんまり知らない子も多くなってきたし、
ここらでまたてれび戦士の補充があっても良いかなと思うんですけど
いかがですかね。