中日との5戦目

今日も天てれ終わってから文化放送にチューニング。
投手戦になりそうですねと言う実況で今日もまだ点が入っていないかなと思ったら、
中村のタイムリーで1対0となっていました。

そして、夕飯とお風呂ののちに再びラジオを付けると、
点差は動かず。で満塁で点が入っていないということで、暗雲立ちこめるといった感じ。
ただ、ドラゴンズをなんとか0点に抑えているのでこれは何とかなるかなと思っていたら、
中村の2ランホームラン。
こりゃすごいですな。

ラストは豊田投入で、3対0で見事勝利。

ロッテやソフトバンクと違って、守備力投手力重視のライオンズは、
打線に火がつくことが少なく、なかなかすんなり勝てませんね。


このところの巨人延長戦多いね。
引き分け多いね。