ジャイアンツ戦にて、12得点ですよ。

そのわりに見れたのは最後の1点だけ。

最初の先制点はテレビ中継が気象情報・地域のニュース中だったので
総合テレビでの中継だったんですが、ちょうど中継していない。

やっぱり、地上波デジタル導入しないとだめかな?

さすがに巨人戦だけあって、地方のラジオ局でも中継を放送してる。
これは、かなり聞きやすかった。

文化放送も、ホームランナイターだと、西武寄りの実況ではないですからね。

さて、それで、気象情報・ニュース
夕飯を食べているとき、風呂に入っているときに
11得点していた。
うーん。見たかった。


今日は、日本テレビ放送網株式会社による、読売寄りの実況ではない上に、
試合終了後のヒーローインタビューまでしっかり中継するNHKだったので
見ていてよかったと思います。