バファローズ戦

今日は地元の草薙球場(県総合運動場で、僕は静岡球場だと思うんだけど、通称草薙球場、で正式名称は静岡草薙球場。)
で、横浜対巨人が開催されていて
夕方そこを通りかかったときにすでに
オレンジっぽいグッズを持っていたり、ユニホームきている人たちがいました。

そんなことは関係なく帰宅。
今日もラジオでライオンズ戦を聞くわけです。


今日は大量の10得点。
相手のミスやエラーを得点に結びつけていますが、
足を使った得点が多かったのは、本来のライオンズらしい勝ち方なんでしょう。
ホームランはフェルナンデスのソロが1本でした。

中島は10得点のうち5点に関わっている大活躍。

送球ミスで2塁からホームまで還ってくるなど、

足で勝ち取った得点があったのはよかったです。

そういえば、横浜対巨人は途中経過を聞いていたけど結果はどうだったのかな。