リアルタイム更新で。

試合終了。
7対6で、逃げ切りました。
さすがにロッテには簡単に勝たしてくれないと言うことでしょう。

ホームランやタイムリーヒット

デッドボールの抗議が試合終了まで繰り返されるという事態でもあったり、

4点差が9回で1点差にせまられたり、手を汗握る試合でした。

ここ最近諸事情により、テレビもあんまり見ていないし、
ネットも控えめになっていきますが、
ラジオは、バロックの森に始まり、ライオンズナイターを聞いています。

ミュージックプラザはあんまり聞けていないかな?

その他の番組もFM、AM聞いています。

ねとらじはあんまり聞いていません。

おいらの放送どうしようかな。

この日記の
ライオンズネタは一応細々と続けていきたいかなと。