有楽町マリオンのスクリーン

無滴庵聞塵( id:d_sider )のD.Sさんにお誘い頂きました。
内容を聞くと、北川景子さんが出演する映画「水に棲む花」のプロモーションみたいなので、
都内数カ所のオーロラビジョンにて、流れるそうな。

7月15日(金)から
映画 『水に棲む花』〜プロローグ
オーロラビジョンにて上映   (5分)×6話=計30分
場所 渋谷:渋谷ハチ公広場前(109(2)壁面)
原宿:神宮前交差点(ロッテリア、ジョナサン上)
有楽町:数寄屋橋交差点(マリオン壁面)
池袋:池袋サンシャイン60通りシネマサンシャイン上)
期間 第1話:7/15〜7/21、第2話:7/22〜7/28、第3話:7/29〜8/4
第4話:8/5〜8/11、第5話:8/12〜8/18、第6話:8/19〜8/25
時間 16:30〜/17:30〜/18:30〜/19:30〜/20:30〜/21:30〜

以上グランパパのサイトより。
渋谷もスタバとTSUTAYAが入っているビルではないから、
この4箇所ではマリオンが一番よく見れるのかな?

この水に棲む花は主演が前田亜季ちゃんです。
北川景子ちゃんはそのライバル役ってところでしょうか?

ちなみにほかに参加した方をブログベースで紹介すると、

田舎者ZARREALの上京日記〓( id:ZARREAL )
taka_bowの日記( id:taka_bow )
さわいみゆうのこえのつや( http://blog.goo.ne.jp/i429chisusugu/ )
MOEMOE党の政調会長こと d-kazu ( id:d-kazu )

の皆様方。

とりあえず、18時ちょっと過ぎ集合で、マリオンの下に集合だったので、
折角だからニコンハウスでも覗いてみるかと足を進めるとめーるで、
集合場所変更。
って、ばっちりニコンハウスの前でした。

オーロラビジョンを見たのは、18:30と21:30です。
その間に何していたかというと、
バドワイザーカーニバルというビアガーデンにて飲み会。

お酒が飲めないわけではないですが、かなり飲みました。

帰りがきつかった。

会話をテレコでとって、ねとらじで流そうかなと思っていたけど、
BGMが大きく、生演奏もあったので、それが流れるとマズイとか言う以前に、
録音できそうもないので、即座に断念。

会話の内容は、忘れてはいないけど、僕の記憶をたどると、
かなりとぎれとぎれで、整合性がないのですが、
それなりに密な話をしていたと思います。

電車に間に合うかなと思っていたら、落雷で遅れとるし。

間に合うどころか、まだ電車来てなかった・・・。

最寄り駅から徒歩で帰宅。
結構時間かかりましたね。
駅から遠いなぁ。


さて、今回参加したのは、週末の予定変更で時間が空いたからでした。
実際北川景子ちゃんを激しく応援していたりはしないのに出向いたのは、
前田亜季ちゃんが水に棲む花の主演だったからでしょうな。