最近はラジオよく聞こえます。

といっても、たまに韓国語放送らしい物が混じる。

さて、今日は何か雑音はいるなってのは多分雷のせいです。

昨日電池を新しくしたので、しばらくは安定した音質で聞こえそうなライオンズナイターですが、

今日聞き始めたときにはすでに4点のリード。

そこからタイムリーやホームランが出るなどなかなか聞き応えありましたね。

といってもほとんどが料理中に聞いていたのでラジオは遠かったですが・・・。

カセットケースサイズだから持ち運べるんだけどね。

短波も聞けますがチューニングできた試しがありません。

今日の試合では帆足投手の初完封勝利で10勝目でした。

両チームダブルプレーが多く、試合のスピードも速かったと思う。
多分9時前に終わったんじゃないかな。