プレーオフ第一ステージ1戦目

とりあえず、早朝から並ぶ気力と距離が無いので、昼過ぎというか夕方前に行って球場外のスクリーンで見てきました。
かかった時間は4時間くらい。(最寄駅までの歩く時間と最初の電車の待ち時間を含みます。)
そもそも見に行くというのが無理だった。


さすがにマリンスタジアムに午前中に着くのは難しかった。ライオンズファンと人目でわかる人はほとんどいないし、外の画面見ていた人はあまりいなかったと思います。

各地でラジオ聞いていたと思います。

ただ、テレビ中継が無かったし、ごく一部で放送はあったかもしれないけど見れる環境ではないから外のスクリーンで見るというのもそれなりに意味はあったのかもしれません。

もちろん周りはマリーンズファンばかりでした。

今日の試合は、もう少し運がよければ取れてたかもしれないくらいの接戦で、マリーンズのホームで、観客比率も断然に違う感じだったのではないでしょうか。

勝ち負けについては残念だったけど、見ごたえのあるいい試合でした。

まだ1敗しただけなので、明日、明後日連勝すれば、第2ステージ進出です。

後半得点には至らなかったけど、足を使ってうまくつないで3塁踏んでいるので、

あとは下手にフォアボールとかで、ランナーを出さなければ明日以降も勝っていけるはず。
そうとう難しいんですけど。