プレーオフ第2ステージ第4戦

やっとテレビ東京で中継がありました。
一応文化放送でこれまでも中継があったんですがこのところラジオの不調で聞けなかったので、
今回やっと試合の様子が分かるわけです。

とはいえライオンズはとっくの昔に敗退してしまっているので、興味ある分野ではないということもあるわけですが、
パリーグ全体をと取り上げる事もしなくてはいけないだろうと言うことだし、
やっぱり気になるので。しっかりと中継を見ていました、
といってもご飯食べながらだったりね。

さて今回はホームランも飛び出し追いつけ追い越されのシーソーゲームかなと思ったら、
3対2になってホークスが一歩前に出たまま後は両チームほとんどランナーを出さない守りの試合になりました。

堅実なマリーンズの守りとホークスの乗っている守りが淡々とゲームを進めてホークスが逃げ切り第5戦まで進みます。

特にどっちを応援しているとかはないですが、一応第一ステージでライオンズと戦ったマリーンズに勝って欲しいかなと心の片隅で思っているのかも。

ともかく、見応えのある試合だったのではないかなと思います。