恋愛バトンだってさ。

id:kitagawakeiko さんから恋愛バトンというのが回ってきた。
とりあえず、どうするか。

対処に困るんだけど、とりあえず書いてみるか。まずは中身のおさらい。

Q:今現在好きな人又は恋人はいますか?

Q:それはどんな人?

Q:逆に嫌いなタイプは?

Q:異性のここに弱い!ってとこは?

Q:好きな芸能人は?

Q:好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

Q:逆に歌ってあげたい曲は?

Q:今好きな人の為に努力してることは?

Q:好きな人にされて嬉しいことは?

Q:バトン回す10人

さて、どうしますか。このブログは西武ライオンズ系ブログなんだけどなぁ・・・。
まぁ、ジュニアアイドル関係もやってますけどね。

さて、どうしますか。

Q:今現在好きな人又は恋人はいますか?
好きな人は、微妙なとこだね。恋人はいません。
単位ベクトルみたいにどっかの方向を向いているけど、同じ方向を向いているのはほかにない。ながさも基本的な長さ。そんな感じ。(どんな感じだ?)

Q:それはどんな人?
どんな人って言われてもね。目が綺麗で笑い方がかわいいです。小柄で色白の人です。
感性がとても鋭いというか。さえている人です。
・・・誰だよ。
真面目に考えるムズカシイ。ってか真面目に書いてたのか。

Q:逆に嫌いなタイプは?
具体的に言えば、○○さんと、□□さんと、△△さん。
タイプ分類すると、女性人口の50%含んでしまうので、書きません。

Q:異性のここに弱い!ってとこは?
普段見せていないような発言とか表情とか。

Q:好きな芸能人は?
前田亜季ちゃん。
やっぱり亜季ちゃんははずせないよね。

Q:好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
ではせっかくなので、「ごめんね」とか。
ただ、おいらはあんまりカラオケに行かないから。

Q:逆に歌ってあげたい曲は?
寺尾聰ルビーの指環」(別れてるだろ!!)
カラオケのレパートリーがかたよっているからね、練習したかしていないかはっきり分かりますよほんと。

Q:今好きな人の為に努力してることは?
ないです、まぁ、努力しなくてはいけないんでしょうが、おいらに出来ることは限られているから。

Q:好きな人にされて嬉しいことは?
「されて」という表現を考慮すれば特にありません、予想もしない出来事。

Q:バトン回す10人
多いよ!!
ラジオ深夜便、そろそろお別れのお時間です、東京渋谷も空が明るくなってきました〜