レモンティーンプラスを買った。

もちろん発売日は知ってたし買うつもりだったんだけど、近所のお店において無くて、
といっても近所のお店は自転車で15分くらい行ったところです、
今のところに引っ越して5ヶ月くらいになるけど、近所の範囲がチャリで20分程度ということになってます。
以前の近所は徒歩10分以内。

そんなわけで、ピュアピュアはその近所のお店に数冊あったんだけど、レモンティーンプラスはなくて、
次の週末に電車で一駅先の街に行ってみたら、やっぱり無くて、
最終的には電車で3つ先のところに最近出来た巨大ショッピングセンターの中の本屋さんでみつけました。
ここまでかかるなら都内まで出てきた方が手に入りやすいか。
多分来週ピュアピュアを買いに行くかもしれないけど。(サイン入りか生写真入りがあるといいな♪)

さて、そんなわけで、小池里奈ちゃんも出ているんだけどそれについては明日にでもグループの方で書くことにして、
当たり障りのない程度に書いてみようかなと。

表紙は寺田友希ちゃんです。
前にもグラビアで見たことがあるけど、今回はちょっと控えめに笑っているように見える。
最近はこういうちょっと抑えめに表情を作る子が多いのはファン層の意向とか編集者の好みとかなのかもしれない。
本人のキャラクターが変わったからか?

小松愛奈ちゃんは毎回写真とインタビューが別人じゃないかと思うくらいなんですが、ファイブエイトのイベントでの印象はインタビューのとぴったり合致しました。

小池彩夢ちゃんのグラビアは完成度が高いです。ただ、もうちょっとほかの表情も見たいという気もする。

里奈ちゃんについては後日別の所で、とっても2ページだからわざわざ文章を練り上げる必要もないんだけど、長く書きたいから。

樹音天てれで見たままですね。サルキャラだそうです。そう思います。

山田みらのちゃんと普天間みさきちゃんの身体測定。
うわ、低予算・・・。コメントも編集の人の比率が高いし。文章スペースに余裕があるならインタビュー長めにしてよ。
しかし普天間さんはテンション高いね。
衣装がハーパンでよかった。僕は古風なスポーツウェアはあんまり好きじゃないから。

岡本杏里ちゃん。う〜んいつもながら目がぱっちりしてまつげが長いなぁ。
かなり寄ってます、アップ多め。色白で白い衣装が似合ってます。

中尾愛良ちゃん。ファイブエイトのイベントの握手会でハタチの色気で頑張りますと、全ての人に言っていた。*1
僕の好みの系統を知っている方からすると、ちょっと疑問視されるかもしれないけど、愛良ちゃんはかなり良いです。
なぜか親近感があるんだよな。
ちなみに、ファイブエイトのイベントから帰ってきて、愛良ちゃんのプロフィール見て、中学一年で、ちーちゃんよりも1歳若くて、ありちゃんと同い年だったことにひどく衝撃を覚えた事があります。
若いんだけど、大人っぽい子が好きってのはばっちり好みに入るんだろうなと。

矢口聖来ちゃんの唐突な水着はちょっと驚くね。まぁにあっていて写真自体もいいんだけど、グラビアのストーリー性を一切無視してるなと。
どっちかというと、コンセプトとか重視したいので。編集のうまさとか結構僕は重要視しています。

だから決して、編集に携わっている方はこのブログを見ないように。

*1:ちなみに、おいらは一律に頑張ってくださいとしか言っていないけど