そのうち。

先日行われた亜季ちゃんのイベント 最終兵器彼女メイキングDVD発売記念イベントのイベントレポートはそのうち書きます。

そんななか・・・

最終兵器彼女 前田亜季写真集

おお、写真集もあるのか。
写真集発売記念 握手会
 2006年2月5日(日) 13時〜   福家書店銀座店 にて開催決定!

うあ、里奈ちゃんのイベントと同じ日じゃん。
これは行けないなぁ、里奈ちゃんのイベントは16時から。時間的にはまず大丈夫なんだけど、
最後の方だったら結構厳しいかな?
亜季ちゃんの写真集1冊〜2,3冊持って歩き回ったあと里奈ちゃんの写真集3冊持って帰るのはとっても無理です。

とりあえず写真集は購入予定です。

本編の映画もなるべく早いうちに見に行きたいですね、近くでやってないから時間的に都内の映画館が一番移動時間がかからないかなぁ。

せっかくだから初日舞台挨拶並ぼうかな?そのあとで、整理券配布状況を見てみようかな?

甜歌りんイベント参戦も視野に入れてたんですがこれで何が起るかわからなくなってきました。

でも写真集はDVDと違って重いのではしごは体力的に無理かなって、せっかく綺麗な亜季ちゃんの手を握ったあと、重みできしむ鞄を持って歩くのは大変だし、里奈ちゃんイベントが終わって、写真集数冊持って帰って、手にマメを作ったら嫌だよな。

まぁ、今回は写真集購入することだけは確約しておこうと。
甜歌りんのDVDも買うことは間違いないけどさすがにイベント参加はその前の日、さすがにイベントハシゴするのは、色々大変だからなぁ・・・。