ほんと迷う。

ってわけで、グループの方のブログで甜歌りんのイベントに行けない感じが濃厚で、里奈ちゃんイベントもかなり厳しいと色々書いていますが、
ここでの話題の焦点は亜季ちゃんの写真集イベント。

どうやら延期になったらしい。
整理券配布が間に合わないからかな?

事務所のページと主催予定だった福屋書店のページから情報が消えていました。

ちょっと残念だけど、個人的にはイベント行けるかどうか決めかねていて、今現在は仕事のスケジュールの調整次第によっては行けなかったりするので、心配事が一つ無くなりました。

とはいえ写真集を買うという方針は変わらないので、映画本編もしっかり見なくちゃ。

そして最終兵器彼女は明日公開。

日舞台挨拶は、行けるかわからないけど、翌週の4日、5日はさすがに見に行けないので、明日の初日に見に行こうかな。

行くとしたら一番早く行けるのは都内の映画館。まだ始発にも間に合うから、これから一息ついて出かけようかな!?