好きなタイプは?

先日職場の飲み会がありまして、女性陣に恋バナ等を振られるんですがなかなかそんなネタはありません。
そんな中「○○さんはどんな人がタイプなんですか?」と聞かれました。
ここで書くのはその正解編です(笑

実際僕が好きなタイプといっても、ちーちゃんも美咲ちゃんも真弥ちゃんも里奈ちゃん全然違うタイプなんですよね。
それでも、笑顔が素敵というのはあるかなというわけで、
「笑顔が素敵で、しっかりしている人」と答えましたが、
「芸能人で言うと?」と聞かれても
村田ちひろちゃんです」と答えるわけにも行かず。
おそらく知らないはずだし、(ちょっとざんねんだけどね)
むしろ知ってる人がいたら結構まずいし。
それで定番となりつつある受け答え

前田亜季ちゃん」と答えたんですが、知っている人は1人だけ。
まったく(?)な感じでした。その知っている人は「前田愛の妹」とか色々説明しますが愛ちゃんも知らないらしく。その人は「ロリータですか?」とか聞き返す始末。

まぁ、当たらずと遠からずだけど、一般的に言われているロリコンに含まれているかもしれないけど自分自身はちょっと違うな会って思っている私、
それに亜季ちゃんはちーちゃんとかと比べればそんなに年齢差無いし。*1

むかしの亜季ちゃんは一部のロリータ系統では女神様だから、意外と亜季ちゃんを知っていた人はちーちゃんも知っているかもしれない。
土日は特撮番組とかアニメと上手とか言ってるから、今は6時上がりだからリアルタイムでは見れないけどその人も天てれを見てるのかな?

意外とコアな天てれファン、有名なジュニアアイドルファンという事がバレる日も近い・・・?

*1:それは比べれば年齢差があるのか、それともそんなに年齢差はないのか?