写真集

昨日は飯田里穂ちゃんの写真集発売記念イベントでしたが、
意味のない予定を入れてしまっていたので、いけませんでした。
もしそれがなかったら、行けたかというと整理券が確保できるかどうかです。

いちおう僕自身の方針としては、遅い番号でも自分の足で取りに行くという事にしたいので、取りに行けなくもないわけですが、取りに行かないと。

そんなわけで、昨日は実家にいたんですが、ちょっと立ち寄って大きめの本屋さんで写真集を見かけました。

今住んでいるところの近くでは、手に入りにくそうな気がしてきたので*1買うことにしたんだけど、

飯田里穂3rd写真集「遠泳」

飯田里穂3rd写真集「遠泳」

この写真集の未使用カットがこの前ピュアピュアに載っていた訳なんだけど、
結構里穂っぽくないとかいう意見もあったね。

基本的に言うと、里穂です。

ついでに色々物色

1311―前田愛・亜季写真集

1311―前田愛・亜季写真集

まだ持ってなかったのかよ。という感じですが、持ってなかったみたいです。
ただ、意外とどこかのはこの中に入っているというような・・・?

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

Berryz工房結成と同時くらいにハロプロキッズとは疎遠になっていますが、またそろそろ、この分野も守備範囲に押さえたくなってきました。
基本的に桃子ファンなのでいつでも戻っては来ますが、CDは趣味とあわない気がするのが難点。

ハナミズキ―古井みずき写真集

ハナミズキ―古井みずき写真集

ほんとはDVDの方が購入検討だったんだけど、手に取ってみて良さそうだったから。

もうちょっと大人っぽい演出の方がいいかなと思う一方、子供っぽさはちょっと足らないなと思ったり。

Moecco Vol.2 (2006) (マイウェイムック)

Moecco Vol.2 (2006) (マイウェイムック)

特に誰ねらいということはありませんが、
ページめくって見ることができたので、ちらほらと見たところ岸波莉穂ちゃんと吉沢真由美ちゃんが可愛いです。
演出的には僕の指向とはちょっと違って、深層心理の直接働きかけるわけです。深層心理はその方向でも良いと言っています。

Sho-Boh vol.2 (海王社ムック 47)

Sho-Boh vol.2 (海王社ムック 47)

近くのお店にも置いてあるんですが、綺麗だったので。
悠月ちゃんはやっぱりスターダストなのかな。
ブログの復活を期待したいんですが、どうなるでしょうね。


ってわけで、全部で1万5千円くらい

重いので持って帰るのもしんどいし、実家に置いていくとGWまで見ることはできないので、
郵便局へ持っていきエクスパックに入れようとしたら、入らなかった。

というわけでゆうパックで送ったんですが、

入れ違いで受け取れず。電話をかけたら明日の配達で・・・・。

と思ったら今日来ました。
来ないと思ってまた出かけたんだけど、早めに戻ってきてよかった。

なんたって今のところに引っ越してから、ゆうパックを一発で受け取ったことはないですから。

てか、結局配達なら、ネットで買った方が良いじゃんって。
送料もこれだけ買えばおそらくかからないし、ものによっては特典付くかもしれないし。


まあともかく、よい子の皆さんは、こんな買い方しないように。ということです。
ちなみに給料日前です。懐はきついとかじゃあありません。デビットカードで買ったんだけどね。

*1:何しろ、普通にピュアピュアが置いてないですからね