7月です。

ジュニアアイドルファンをやっていく上で誕生日はかかせないです。
今月は前田亜季ちゃんの誕生日があります。

ここから年末のちーちゃんの誕生日まで色々な人におめでとうと言い続けます。
ほんとは4月のあすみ様のお誕生日があるんですがまた今年も何もしませんでしたすいません。暑中見舞いでも送ります。

さて、今日は小川真奈ちゃんの誕生日です。
一度スペースクラフトのイベントで拝見しただけですが、
そのときからブログの写真が大きな事で印象に残っています。
今は個人でブログやっていますがこちらも写真が大きいです。
http://blog.livedoor.jp/manchan623papa109/

虫に刺されて、まぶたが腫れてしまってちょっといたそうな写真ですが、
これがかなりでかくてちょっとびっくりした。

縮小無しにしたら、カーテンがどアップで映りました。

思わず壁紙にしちゃったよ。*1


さて、亜季ちゃんの誕生日にあわせて先日色々プレゼントを探しに出かけて、
最初考えていた物と全然違うものを買ってきてしまったけどどうしようかと思います。
それよりお手紙書かないとね。
筆無精の僕ですので色々文面考えないと行けないのです。

*1:あっ、これちーちゃんには内緒ね。ってかかなくても別に良いか