ゲーム差0首位決戦

2位ホークスとはゲーム差無し、勝率で上回っている我らがライオンズ、
ヤフードームを舞台に首位攻防戦。

という訳なんですが、文化放送の電波が届くところに住んでいません。
でも最近ネット環境が復活したのでネット経由でストリーミング配信されてるんですね。

ラジオに比べて結構なタイムラグがあるんだけど、地方在住のファンには嬉しい限りです。

パリーグとなると中継さえもない事が多いですからね。

さて、試合は先発メンバーではカブレラ以外の全員が打点を上げるということもあり、ライオンズ的な足を絡めた得点もありました。

特に今シーズンから移籍した福地選手の俊足は、足を絡めるライオンズの戦いの先頭を走っています。
ほんとに早いです。
ラジオで聞くことが多いですが、聞いてると「もう2塁か!」と思わず口に出しそうなくらい。

さすがに首位攻防戦とあって両チームねばり強い戦いで聞いている方も気が抜けない良い試合でした。