おいも屋本舗 オープン間近。

一応このブログはジュニアアイドル全般扱ってますので書かないと行けないかなと。
と言うかピュアピュアもう発売してるんだっけ?

http://www.oimoya.jp/

ホームページが更新されました。
オープン直前奮闘記なんてのもあります。(id:oimoya


・・・って何気なくIDでリンクしたけど、はてなユーザーですか。
何気なく親近感が・・・いや、特にないです。

コメント、トラックバックの表示がないけどトラックバックが自動的に付くから表示されなくても送られるらしいってのは、ほんとかな。*1
ちなみにイベントカレンダーが出来てます。
オープン初日と翌日は大場はるかさんがゲストです。

セイさん(id:seigogokagetu)大事件ですよ。


連日キャスティング中になってるけど、平日の昼間から大丈夫なのかと思ったら、
そういえばU−15の皆さん、夏休みです。

客層もU−22ぐらいだと良いでしょうが、平日は仕事していて、赤い電車*2に乗って通勤しているおいらが仮に気になってもそうそう足を運べることなんて出来ませんね。

ちなみに、レビュー募集してるらしいです。

僕も色々レビュー書いているからそれを使ってもらってもかまわないですけどね*3

そういえば、
コラムや著作物の二次使用に関するお願いとか考えているんだけど、まだ作ってなかったっけ。

そのうち作らなくちゃな、と言うか色々書かなくちゃ行けないレポートが今年の初めあたりからものすごくたまってるんだよね。

*1:携帯向けだとトラックバックが表示されるらしい

*2:キーワードにあるドレミファインバータの電車じゃないです
白赤の電車にはミュージックホーンがついています。

*3:なぜか、上目線(笑)