ピチレモン2007年3月号

では、中を見ていこうと思います。
そういえば、今までニコラにしかなかったモデルのニックネームが各誌で設定されている。

少し前からそうだったと思うんだけど、なじみがないです。

壁谷明音(あー) というのは「あーちゃん」ってよべばいいんでしょうか。

って、ページをめくっていると菅谷梨沙子ちゃんがでていたのを気づかなかったので戻ってみると、
そうか、この子か。

実際僕の中での最新の視覚情報がBerryz工房写真集「SEASONS」なので、1年半くらい開いてるんだけど、ギャップが大きいかなと。

てんかりんはほとんど天てれのイメージに近いです。というか甜歌については見慣れているので、わりとすんなり受け止められます。
松井さやかちゃんとかもね。

徹平にチョコを渡すてんかりん。
和也先パイにチョコを渡すユキ。
瑛士にチョコを渡すさおり。

だれじゃろ?まあ、何となく意図する方向は分かるつもり。

神元結莉ちゃんが出ています。最近見てなかったのでだいぶ大人になったなって思います。
イメージがよりやわらかになった感じ。
個人的にはいまだにちょっときりっとした感じのお姉ちゃんが良いなという固定観念があります。

有海が中盤のモノクロページとかを挟んで登場。ニックネームは「あみーご」だった。
何かすでに何回かでてるかのごとくの感じです。

宝映テレビプロの広告に載ってる山ちゃんの最新写真に驚きつつも、FIVE−Jのマックが開店してそんなに時間が経ってないのにリニューアルしていて感心。

それにしても、ピチレモンはだいぶ大人っぽくなりました。