ラブベリー2007年3月号

おっ、橘美緒ちゃん。相変わらず可愛いな。
美緒ちゃんについては一時期プロフィールをさがして全然分からなかった記憶があります。あのころはまだ登場して間もない頃だったかな。
といってもラブベリー自体創刊してそれなりの時期が立っているけど、まだ日は浅いですよね。
青谷優衣ちゃんは昔、メロンに出てませんでしたっけ?

なんて、見ていくと岡本杏理ちゃんがでているので落ち着きます。心が安らぐ。

ところでこのレビュー適当すぎですね。解説になってないです。

なんて感じで見ていくと、卓也が出てるんだ!と驚く。
どうしても天てれの何とも言えないキャラクターが頭の片隅にあるので、かっこいいキャラクターを全て受け入れるのは難しいです。
別に受け入れても仕方ないですけど。まあとにかく頑張っているみたいでなによりです。

このコネでちひろさんをどうにかなりませんかね?*1

岩田さゆりちゃんはもう出てないのかなと思ったら、しっかりと出ていますね。
少しイメージが変わってきたかな。

本田翼ちゃんは夏帆ちゃんの出ている三ツ矢サイダーのCMで友人役じゃなかったっけ。ちょっとしか映らないんだけど、可愛いときになっていたのです。
とはいえセブンティーンは買いませんでした。
上の方から降りてきたケースはめずらしいのかも。

今回のラブベリーは付録が薄くてかさばらないのでこの後保管するときに気を使わなくていいかな。

*1:コネだったらほかの人がいるじゃん。
ちなみにファンレターはこちらへには、宮沢ありさ市場紗蓮岩田さゆり、原田南、大森晴花、森山沙月佐藤頼子 の名前が連なっている。