ニコラ 2007年3月号

今も昔も知らない人ばかりが出ているニコラ。
要するにモデル専業の人だけが出ているのがニコラですね。
何とか岡本玲ちゃんは分かります。

後は見たことがあってもおぼろげ。前に買ったときはガッキーとコナンが出て多頃ですからね。
森脇ゆかちゃんも、もういないですよね。

とある友人たちで話題沸騰の、映画「Dear Firends」のきじですが、
ピチレではモノクロページの映画のコーナーにちょこっと紹介されているだけ、
ラブベリーでは、北川景子さんと岡本杏理ちゃん、菅沼美帆ちゃんの対談。*1
ニコラでは、三原勇希ちゃんと、岡本玲ちゃんがインタビューに赴く訳ですが、
ニコラには本仮屋ユイカさんも出ております。しかも2ページで紹介さています
この映画の紹介記事を集めている人にはニコラがお勧め。*2

広告見て思ったんだけど、おいらが買うとしたら*3ニコプチなのかな?

*1:あ、スターダストつながりか。

*2:勧めていいのか?

*3:そもそも成人男性が買うとしたらという時点でおかしいんだけど。