トイレットペーパーはダブル?シングル?

えっと、滅多にないことですが、トラックバックを意識したブログを書きます。

グラビア等で人気の杏野はるなさんのブログなんですが、
なかなか奇抜な内容だったりします。写真のとりかたも変わってる。

変わっていると一見思ってしまうのは、僕は日頃アイドル本人のブログとか、アイドルファンのブログに訪れているわけで、一般のブログではそれなりにやっているというか、タッチがそんな感じで、普通の人の面白ブログの作りです。

まあ、そういう内容だから何だというわけでもないんですが、多少気になったことがありました。
コメントに書こうと思ったんですが、だいぶ荒れているのでトラックバックを利用して新規に執筆することにしました。

何で荒れているかは、コメント等を見ても分かるかもしれないけど、スーファミのカセットを炙ったりしてることらしいです。
巷のブログの中にはもっとひどいのもあるかもしれないけど。
それで揚げ足とってああだこうだいうのもちょっとどうかと思う。
そういう傾向*1についての議論はまた別の機会にしましょうか。

前書きはそんな感じですが、内容は以下に。

杏野はるなの日常。:トイレットペーパーの真実


トイレットペーパーはどっちがお得かということです。

まあどちらにしてもメリット・デメリットがあるわけですから。
どっちがいいとかいう議論は各自して頂くとして、
この実験には大きな間違いがあります。

それは・・・。

トイレットペーパーの置き方が上下逆さま!!
これだと転がしにくい。


これだけ書いたのにいいたいことはそれだけかよといえばこれだけです。

はるなさんのブログには色々面白いところがあるのでまた機会があったらこのブログでも紹介したいと思います。

*1:「炎上」とかいうらしい。