ねとらじの話題

さっき「ねとらじ」で弓原七海さんの放送を聞いてみました。


ねとらじの一般放送なんだね。
ずいぶん使ってなかったRAZIEを使ってみたけど、普通に使えた、開発終了したらしいけどね。

ちなみに毎月7の付く日の夜に放送するらしい。

全体に流れる「キーン」という音で実はよく聞き取れなかった。


SNSを利用してコメントが送れるというシステムだそうで、
僕が入っているサービスではなかったので今回コメントは送れなかったのですが、
また聞く機会があればコメント送ろうと思います。

このシステムはいいかもしれない。今度僕の放送でもやってみよう。
てか、やるんですか?

ちなみに4月くらいに僕の友人であるElliptic Curveさんが「楕円曲線ラジオ」というのをやるみたいです。

詳細はそのうち聞いておきます。