ケータイ刑事銭形海

演じるのは大政絢さん。

実際放送もBS先行で地上波は深夜と言うことで、
夏帆ちゃんの零のファーストシーズンは8割くらいビデオにとって、ビデオを紛失(爆)したということで、
たまたま夜に起きていて泪の1話を見ただけであります。

だから見ないかもしれない。兎角この世は忙しい。

海って言うと男の人の名前っぽい。

阿藤海(現・阿藤快)さんのイメージかなあ。

阿藤さんはゲストにでそうだ。

巷では2作目の頃から「唯」あるいは「結」の「ゆい」が有力視されていてついに来るかと思ったが、あえてはずしたのか。
まあここまで来るとあえてはずすだろう。
あるいは「きい」ってのありかと思ったけど、北乃きいさんでない限りキャスティングに波紋を呼ぶわけで、手頃な漢字もないし。「妃」かなあ?

そんなわけで時間の許す限りみたいと思っています。