トワラー

D.Sさん(id:kitagawakeiko)のところで拾いました
タイトルがないけど二択式バトンってとこかな。
あなたはどっち?

☆ルール☆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやること!

タイトルは子供できましたor妊娠しました系にすること。



1 今の髪型は短髪?長髪?
ストレートパーマ*1

2 背は小さい?大きい?

小さいと大きいではよく分からないが、高い低いだと平均より低いはず。

3 人に頼られることは好き?苦手?

頼られることはないけど、頼りにしろ。

4 あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立つ恥ずかしがり屋。

5 メガネ派?コンタクト派?わからない?

僕自身は付けていない。
ちなみにやたらと周りには目が悪い人が多かった。コンタクトの人が多かった。

6 デートの時はハイテンション?クール?

ウナコーワクール。
虫さされた肌にもろこっしー♪

(つづく・・・・かな?)
○ここから5/22追記。
7 デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッキングピンクな遊園地へ*2

8 地毛は天パー?ストレート?
地毛はたまにあほ毛がでる甜歌系

9 猫っ毛?熊っ毛?
三毛?

10 あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しいが近づきがたい。


11 他人から言われるのは 普通だね?変わってるね?
変わっているが、普通だねと言われ、そんなこと無いよと言っても仕方ない。


12 今の髪の色は茶色?黒 色?その他?


13 普段、香水はつけてる ?つけてない?
基本的に軟水。

(さらにつづく〜のか?ネタぎれでは)
(以下は5月26日追記もう1ヶ月だよ)
14 どっちかというとオタク?ヤンキー?
どっちかというとオタク?それともヤンキー?

15 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃんくん付け?
左の人に呼ばれたい。

16 性格は真面目?不真面目?
まじめにふまじめかいけつゾロり


17 性格は几帳面?いいかげん?
貴重ないいかげんさ

18 眉は細い?太い?
つながってません!!!

19 連絡をとるなら電話? メール?
気合いで!
ちなみに僕に連絡を取ろうとするとなかなかとれません。

20 自分のえろさは並?上?特上?
本日のおすすめ近海づくし

21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?
村田ちひろはスレンダーでグラマーで、かなりマッチョだと思いますが・・・

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
大人になればなるほど子供っぽくなります。

23 好みのタイプは年上? 年下?同い?
年下!!強調するなよ・・

24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
森永

25 貴方が恋人にホワイトデーにあげるなら?(もらうなら?)
明治

26 遠距離恋愛できる?
遠距離はできるが、恋愛できる?

27 束縛されたい?されたくない?
束縛されても良いが実際に縛られるのは嫌だ

28 好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?高級料理店?
ご飯に行った後高級料理店に行ってファーストフードに行く

29 好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物の顔だったら嫌だな。

30 恋人に言われてうれしい言葉は好き?かわいい?
音域による。

31 天使?悪魔?
悪魔と天使の間に・・・*3

32 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちかというなら心も外見も美しく。

33 最後に、回す人は?
海老一染之助

*1:普通のパーマはパーマネントウェーブだからパーマネントストレートと呼ぶべきだと思う

*2:うわ、いきたくねえ。

*3:帰ってきたウルトラマン第31話
前にも書いた気がするなあ