読み間違いの続き

昨日、覚醒は大歓迎と書いたけど、そういえば自分はアニメオタクが苦手なのでした。

アイドル・写真・鉄道と比べて、アニメの人は品格がないと言っていつもひんしゅくを買うほど苦手なのです。
秋葉原に行ったら交通博物館*1へ足を運ぼうと公言していた*2ほどであります。

あえてこんなところで書かなくてもよい。

ちなみに好きなアニメはナノセイバー*3です。
ナノセイバーの好きなキャラクターは亜美ちゃん*4です。

*1:現在は閉館してます。さいたま市に移転するそうです。

*2:ほんとにしてたか?

*3:意地で半分実写を選んだ訳じゃないよ。
完全にアニメだとコメットさん☆かな。

*4:完全に実写です。