今日は前田亜季ちゃんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

今回重い腰を上げて、プレゼントを買いに行き、なんとかペンを走らせてお手紙を書きました。

しかしながら、ものすごい鬱状態だったので、とてつもなくおかしな事を書いていたかもしれない。

この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。

といってこの日記を読む可能性はかなり低いのですが。


こんな訳で、今なお長いトンネルの真っ最中であります。なんとか未来が開けてきたら、この埋め合わせ(?)をしなくては行けないですかね。

ぼくは、依怙贔屓をするひとで、贔屓の人にはいろいろ気を使う人なので、今回だけはその性格が吉と出て欲しい。でもたいてい凶と出るからやはりダメかもしれない。

亜季ちゃんのスマイルの力を借りてなんとか復活したい。

自分でなんとか・・・。う〜ん、やっぱりかなり不味いことになってるかな。やっぱりダメかも。