ニコ☆プチを買ってきました。

普天間みさき伊藤夏帆の2トップで同じみのニコプチにも新しいモデルが回を重ねるごとに増えていきます。
今回は普天間さんはでていないのね。

モデルのみんなを見て思うこと。

めずらしい名前&苗字多いよね。最近の流行りかなあ?

中には芸名の人もいるだろうけど。綿貫なんて綿貫民輔さんくらいしか他では聞かない。

勝呂ってかいてあって、なかなか「すぐろ」とは読めないですね。勝呂誉さんを知っていれば別ですが。

さてさて、今回も伊藤夏帆ちゃんが可愛いですね。

いやあ、かわいいですね。
ほとんど伊藤夏帆ちゃん目当てですからね。

身長162cm。データで見ると結構背が高い。若い頃に160超えてるとあとあと追い越されそうで恐いです。



ところで、ルカママ 若っ! 年齢不詳ながらかなり若いぞ。
主観的に行くと実際問題射程圏内の世代じゃないか。

鈴木瑠華ちゃんは95年生まれなのでいくら若いときに産んだ子供と言うことでもお母さんはさすがに年上か。

とはいえ、ジュニアアイドルのお母さんが年下ということが現実味を帯びてきました。
あまり考えると暗くなるので前向きに生きていくことにします。