最近の更新が全然無いわけで・・・

今のところ時間的な余裕はそれなりにあるんですが、PCに向き合っている時間が激減しています。

置き場所が悪いって言う事もあるんですけど、なかなか以前に比べて威力がないなって思う。「筆力」とでも言いましょうか、書いている時のパワーが全然ありません。


色々忙しかったりもしたんですけど、結局のところ心がすさんでいっているわけです。

体は元気なので、心の若返りのために癒されたいと思っているわけです。

でも現実はつらいよ。


こういうときに西武が買ってくれたら嬉しいんですけど、現在負け込んでおります。


とりあえず、何かに頼るのはやめますが、DVDや写真集などで癒されたいと思います。


今考えているネタは昨今のジュニアアイドルを取り巻く環境とか、DVD、写真集のレビューとか考えていますが、
時間が半端なくかかるのです。時間がないかと聞かれたら、そのくらいは・・・あるかな?