スコアボードに1が並ぶ

ライオンズ対バファローズ@京セラドーム大阪

今年はラジオ片手に聞ける時間があると良いなと思います。
ラジオがないという自体はおそらくないと思いますが、ラジオが入るかはいらないかは運次第。

それから、風呂にはいるのが9時前か9時またぎくらいが生活リズム的にちょうど良いんだけど、なかなか良い感じのところで風呂に入るんだな、これが。

さて、今日はスコアボードに1が並ぶという昨日とはうってかわって押していくモード。
昨日は1回の5点を見事にとったらその裏いきなり西口投手が乱調だったわけで、
見事にひっくり返されてだめ押しで失点しました。

今日は、岸、岡本、グラマンとしっかり締めてくれましたよ。

ヒーローインタビューはホームランをおかわりした中村丈也選手。
地元ということで中村一族をご招待して2本のホームランという大活躍でした。

今日はかなりテンポの速い試合だったので9時前に終了しました。
これをしょっちゅう中継やって中継延長するセ・リーグでやるには緻密な野球をやらないか、豪腕先発ピッチャーをそろえなくてはいけないでしょう。
両チームそろえたら延長に行っちゃうか(笑)

次の試合はどうなるかなあ?ちゃんと放送聞けるかな。