押し出しの逆転は痛い。

今回は中盤まで0対0で細川のタイムリーで2点。

と思ったら、涌井がフォアボールを出してピンチに、そしたら小野寺が打たれてさらに押し出しのデッドボール(泣)

これは痛いです。

その後栗山、中島、ブラゼルの連続2ベースで逆転。

そして岡本−グラマンで締めた

ただ、やっぱり涌井が勝利投手にならなかったのは残念ですね

グラマンも初めてセーブがつく状況での投入ということでやっと1セーブ目でした。



ここ2試合だんだん調子が出てきたんじゃないかなって思います。

明日からイーグルスとの対戦ですが7連勝中。
最近調子良いらしい。
昨年までのようにうまくいかないかもしれない*1

*1:昨年楽勝だったかというとそうでもないんだけど