七世ちゃんの引退

全世界に衝撃が走った*1岩井七世ちゃんの引退。
さすがに目を疑いました。

http://ameblo.jp/iwai-nanase/entry-10089379679.html

http://www.itoh-c.com/iwai_message.html

七世ちゃんはいつかあえるだろうとイベントを見に行くこともしなかった。
まあもっとも、イベントは別にスケジュールがあるとかで行けなかったりするんですけどね。

これで、公式的に七世ちゃんをじかに見ることが出来なくなってしまうし。
現在進行形で七世ちゃんを見ていくことも出来なくなってしまうのです。

とはいえ、それを押しつけるのは単なるエゴだから。ここは涙をのんで送り出してあげたいと思います。


この先七世ちゃんはどこへ向かっていくのかな。
大学じゃない学校に行くとブログに書いてあったから、
お父さんの跡を継ぐために勉強と修行をするのかもしれない。


天てれに出演してからその後すっと第一線を突っ走ってきたから、何があってもそう簡単にくじけたりはしないと思う。

がんばって欲しいです。



ちょっと、くじけたくらいで、また活動再開しようとしちゃだめだぜ。



それにしてもインターネットのニュースに載るくらいの大事件だったとはおいらも驚いたよ。


いつの間にかいなくなっているというケースが多いこの業界で、ちゃんとした花道をつくってもらえるって
すごく幸せなんだなって思う。

*1:大げさ