綴りは正しい?

つぐのブログを見たんだけど。

http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/07/pichiremon_1.html
Pichiremon☆

ぱいちゃーもん

”r”じゃなくて”l”だね。

ピチレモンネットのURLは
http://pichilemon.net/

だからね。

でも読みは

ぱいちーるもん

のような気がする。


有海との2ショットが見れるかもしれないので楽しみですが、

実は最近ピチレモンはおろかグラビア誌も買ってないんですね。

ティーン向けファッション誌は昔からちょこちょこかってまた家にあるので
さすがにどうしようかなってと頃で困っています。

欲しいひとがいたら、ランダムで着払いで送りつけるので、メールで連絡ください。


伊藤夏帆ちゃんがニコラにあがったみたいだから、
買うとしたら、3誌買わないと行けないかなあって。


ちなみにグラビア誌を買わないのは、最近お気に入りの本屋さんが改装でテンポを縮小移転して、なかなかお店においてあるのを見ないからです。

2,3ヶ月分をamazonで一括購入かなあ?