やっとマジック13に

でもゲーム差はそのまま・・・。

いやはやなかなか手強いですね。
やっぱりここに来ての故障は痛いけど、何とかがんばってほしいです。


この感じだと優勝決定は最終戦近くになりそうだな・・・・。

何とか阪神よりも早く決めてほしい*1


こんなに激しい争いをしているのにいまいち盛り上がらないのは、五輪熱がさめてしまったからですかね。
WBCもごたごたしてるし。

今日は、片岡選手が大活躍でしたが、ここ最近クリーンナップにいい感じに回ってこないんですよね。

苦戦しながらも、首位をキープしていくのが、今年のライオンズですから。

*1:そもそも、日程がパリーグの方が先行していますが