CGIを新しくしました

星のくずかご 以下にある掲示板などのCGIはほとんど全滅になっているんですが、

本家の日記 幻想のAQUARIUM
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/cgi/main-diary/diary.cgi

星のくずかご 掲示
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/cgi/main-bbs/board.cgi

ちひろスマイル 掲示
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/cgi/s-bbs/board.cgi

それぞれ新しくしました。

しかしながらリンクを張ってません(笑)

外部からのリンク不可なので、URLをアドレスバーにコピペして行ってみてね。

なんで、掲示板を自分で設置しているのにこだわっているのかというと
自分で使っているハンドルネームが長いからです。(文字数エラーになる場合がある)

一応ホームページ自体をリニューアルしようかと思って一応着手しているんですが、

すでに、数ヶ月(笑

今後のホームページ更新予定は


星のくずかご・・・・大幅リニューアル
ちひろスマイル・・・・簡素化してリニューアル
美咲ファクトリー・・・おそらく最終形態になる(笑)
里奈とおもちゃ箱・・・たぶん復活
まやまやわーるど・・・未定


このご時世ファンサイトは時代に合っていないかなって思います。

実際のところ僕が実質的に応援している人と、ファンサイトとして取り上げている人と
ずれが出ているのは事実。

気持ちの上ではファンではあるけど、実際にファンとしての活動はほとんどしていないのが事実ですからね。


それでも、本来のファンサイトとしての使命である、ファン層の拡大という意味としては意味があるのです。


とはいえ、昔から、掲示板での日常を絡めたコメントから、日記・ブログに至るまで、書いてきた私にとって、ブログは楽であり、ほぼ完成系に近いような気がする。