ついにマジック2 明日リーグ優勝決定?!

今日も凄かったです。

といっても、ホークスのミスからどんどんチャンスにつなげてったのがポイントでしょうね。

9回裏に無得点で締めるところが、修行の場になってしまって、結局グラマン登板になったのは、
課題ですかね。

もう明日にも優勝決定かというところですが、明日中継見れるかな?


そういえば、セリーグも何か慌ただしいみたいですね。

でもたぶんタイガースがいくんじゃないかな。

今年の交流戦の成績でいくとジャイアンツの方が若干勝ち星が多いんだけど・・・。

何しろどういう訳かライオンズは交流戦に弱いわけで・・・。

まあ、まだまだ先は長いです。



今年はCS見に行けそうかな?(実はまだ予定が立たないので何ともいえないんですけどね)