加藤うらら おろしメロン

うちはケーブルテレビなのでテレ東が見れます。

とはいうものの、地デジだと見れない。

地デジ完全移行時には新局かテレビ愛知の放送エリアになります。
今のこのご時世予算的に新局立ち上げはきついかな。

ってわけで、テレビ東京では放送されているが、テレビ愛知では放送していない(らしい)
加藤うららを録画してみました。

やっぱり地元局に比べてアナログでも画質が落ちるなあ。

おろしメロンはたぶん冷や奴に合うと思う。

銀座と言えば棚ぼた銀座会館

飛べない焼き鳥はただの焼き鳥だ。


ってわけで、一切つっこまないでむしろボケ返してみたんだけど。

歌声が変わらないね。
Sweet Little Resistance とあんまり変わらない

・・・・気がするが、何しろ西川口だから


以上いい塩梅いい加減に書きました、