加藤うらら コラーゲン

うららの家には、洗面所がない!!

前回なかった?


ああ、そういえば台所も使ってなかった。

加藤家はモデルハウス在住だから、水回りは使えないのか。


オープニング。

若干前回と違う。

全体的に本編の使い回しをオープニングに反映させているけど、
なんと北浦和へは毎回撮影に行ってるんじゃないかと思う。

水回りは使えないが、専属のメイクさんはいる。

専属のロケバスもある。

亀戸生まれの亀戸育ち。

へえ〜都会じゃん。

リアルな里奈ちゃんの家よりも。

この辺憶測です。


コラーゲンがよいと言うことでモツ鍋屋に。

しかしよくロケでOK出したな。

鍋の具を取り出して、バシャン!!


こらこら、よい子の若手芸人がまねしたらどうするんだ!


それでも子供番組か!

たぶん時間的に子供番組ではない。


ちなみに、コラーゲンは肌の細胞や細胞のの隙間を通過できないので、食べて吸収するか、注射したら効果あるけど、
パックしても、なんの効果もないのだ。

まあ、多少の保湿効果くらいはあるかな。



だるまには元々手も足もある。



そんなわけで来週の予告は覚えてません。